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手続詳細

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専門医療機関連携薬局認定更新申請

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和3年12月22日(水)20:00~令和3年12月23日(木)6:00

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 専門医療機関連携薬局の認定の更新を受ける場合
根拠法令 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(以下「医薬品医療機器等法」という。)第6条の3、第6条の4
医薬品医療機器等法施行令第2条の7
医薬品医療機器等法施行規則第10条の3
京都府薬事関係許可等事務処理要領
申請対象 専門医療機関連携薬局の認定を更新しようとする個人又は法人
手数料 11,000円(京都府収入証紙)
申請時に必要な書類 手引きを御確認ください。
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 8:45~17:00(12:00~13:00を除く)
電子申請以外の受付窓口 京都市内:京都府健康福祉部薬務課薬物対策・企画係
京都府内:所管する府保健所環境衛生課・衛生課
備考 申請受付は令和3年8月から行います。
ダウンロードファイル 01.専門医療機関連携薬局認定更新申請手引き [Adobe PDF文書 215KB]
02.専門医療機関連携薬局認定更新申請書 [Microsoft Word 37KB]
03.認定基準適合表(専門医療機関連携薬局) [Microsoft Word 37KB]
問い合わせ先 京都府薬務課 又は 各保健所環境衛生課・衛生課
電話番号 075-414-4786 又は 各保健所環境衛生課・衛生課
メールアドレス yakumu@pref.kyoto.lg.jp
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