京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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手続詳細

手続詳細

個人情報保護事務(開示請求、訂正請求、利用停止請求および取扱是正申出)

受付中

共通情報

ヘルプデスクのFAX回線一時不通のお知らせ
設備点検のため、次の日時に電子申請ヘルプデスクのFAX回線を停止します。
停止日時 2023年12月2日(土曜)9時00分から12時00分まで
※その他のサービス(メール、WEB)によるお問合せはご利用可能です
※FAX回線の停止中に送付されたFAXはリトライされません
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
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Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 実施機関(知事、教育委員会、選挙管理委員会、人事委員会、監査委員、労働委員会、収用委員会、海区漁業調整委員会、内水面漁場管理委員会および京都府公立大学法人)に対し、公文書に記録されている自己の個人情報であって、検索しうるものの開示、訂正、利用停止の請求及び取扱是正の申出に係る様式
根拠法令 個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57条)第76条第1項(開示請求)
個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57条)第91条第1項(訂正請求)
個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57条)第99条第1項(利用停止請求)
個人情報の保護に関する法施行条例(令和4年京都府条例第32号)第5条第1項(取扱是正申出)
手数料 写しの交付を希望される場合は1枚(B5からA3まで)10円の負担が必要です。
申請時に必要な書類 本人確認に必要な書類は、様式中の「本人確認等」に記載のとおり。
開示請求の場合は、「1 保有個人情報開示請求書」で請求してください。
受付期間 月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
電子申請以外の受付時間 9:00から17:00
電子申請以外の受付窓口 府民総合案内・相談センター(本庁1号館1階)、総合案内・相談コーナー(各広域振興局企画総務部総務室及び地域総務室)又は洛南病院窓口
備考 ・請求される場合は、直接センター等に必要書類をご持参いただくか政策法務課情報公開係まで郵送してください。
・FAX及びE-mailによる請求は受け付けておりませんのでご了承ください。
ダウンロードファイル 1 保有個人情報開示請求書 [Adobe PDF文書 128KB]
2 保有個人情報訂正請求書 [Adobe PDF文書 129KB]
3 保有個人情報利用停止請求書 [Adobe PDF文書 130KB]
4 個人情報取扱是正申出書 [Adobe PDF文書 126KB]
問い合わせ先 総務部政策法務課情報公開係
電話番号 075-414-4237、4238
メールアドレス seisakuhoumu@pref.kyoto.lg.jp
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