京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

文字
京都府
手続一覧
手続詳細

手続詳細

災害等に係る申告書の提出期限の延長の承認申請書(第13号様式)

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和5年10月11日(水)20:00~令和5年10月12日(木)6:00
 

Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

---

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 災害により決算が確定しない等の理由により申告期限までに申告書が提出できないため、申告期限の延長申請をする場合、事業年度終了の日から45日以内に提出します。
申請時に必要な書類 法人税の「災害による申告、納付等の期限延長申請書」の写し(税務署受付日が確認できるもの)
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 8:30~17:15
電子申請以外の受付窓口 〒602-8054
京都市上京区出水通油小路東入丁子風呂町104-2
京都府庁西別館4階
京都地方税機構 申告センター
ダウンロードファイル 第13号様式 [Adobe PDF文書 176KB]
第13号様式 記載要領 [Adobe PDF文書 120KB]
問い合わせ先 京都地方税機構 申告センター
電話番号 075-417-1371
手続一覧へ
京都府電子申請トップへ