京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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軽油引取税・在庫数量等明細書

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和5年10月11日(水)20:00~令和5年10月12日(木)6:00
 

Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 前年3月から当年2月までの軽油の実在庫と帳簿在庫の数量明細書を記載し、提出していただくものです。
根拠法令 平成5年3月5日付け5税第127号総務部税務課長通知
申請対象 特別徴収義務者の方
申請時に必要な書類 詳しくはお問合せ先に御相談下さい。
受付期間 毎年3月末日まで
電子申請以外の受付時間 8:30~17:00(12:00~13:00を除く)
電子申請以外の受付窓口 京都南府税事務所(主たる事務所・事業所の所在地が京都市、向日市、長岡京市、大山崎町の場合)又は主たる事務所・事業所の所在地を所管する広域振興局地域連携・振興部税務課、府税出張所
関連リンク お問合せ先一覧
ダウンロードファイル 在庫数量等明細書 [Adobe PDF文書 90KB]
問い合わせ先 税務課、京都南府税事務所、広域振興局地域連携・振興部税務課、府税出張所
電話番号 「お問合せ先一覧」をご覧ください。
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