京都学・歴彩館資料複写物の出版物等掲載届
受付中
受付中
システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和7年1月29日(水)20:00~令和7年1月30日(木)6:00
Internet Explorer11のサポート終了について
---
京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。
概要 | 京都学・歴彩館所蔵資料の複写物等を出版物やウェブサイト等に掲載又は展示、放送等に使用する場合に必要な届出 |
---|---|
根拠法令 | 京都学・歴彩館利用規程第37条第1項 |
申請対象 | 所蔵資料の複写物等を出版物等に掲載を希望する個人等 |
受付期間 | 休館日を除く毎日 [休館日:毎月第2水曜日、祝日及び休日、年末年始(12月28日~1月4日)、蔵書整理期] |
電子申請以外の受付窓口 | 京都学・歴彩館2階 京都資料総合閲覧室カウンター |
ダウンロードファイル |
出版物等掲載届 [Adobe PDF文書 220KB]
|
問い合わせ先 | 京都学・歴彩館 資料課 ・図書・雑誌関係 TEL 075-723-4833 ・古文書関係 TEL 075-723-4834 ・行政文書関係 TEL 075-723-4836 |
メールアドレス | rekisaikan-shiryo@pref.kyoto.lg.jp |