京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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医療法人役員変更届

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

サービス停止日時 令和6年10月9日(水)20:00~令和6年10月10日(木)6:00

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Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 医療法人は、その役員に変更があったときは、遅滞なく、都道府県知事に届け出る必要があります。
根拠法令 医療法施行令第5条の13
申請対象 京都府内に主たる事務所をおく医療法人
留意事項など ○変更後、必要書類を添えて、速やかに提出してください。
○役員が全員重任する場合であっても、届出の提出が必要です。
○未成年者及び学生役員については、原則、認められません。
申請時に必要な書類 所定の様式により作成し、別添提出窓口まで下記の部数を提出してください。

京都市内の医療法人:医療課へ1部提出
京都市外の医療法人:管轄保健所へ2部提出

※お控えが必要な場合、上記提出部数に加え、お控えをご用意ください。
電子申請以外の受付窓口 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
ダウンロードファイル 13-1_役員変更届の添付書類一覧表 [Adobe PDF文書 84KB]
役員変更届 [Microsoft Word 20KB]
役員就任承諾書 [Microsoft Word 18KB]
履歴書 [リッチテキスト 55KB]
役員及び社員(評議員)名簿 [Microsoft Word 41KB]
法人窓口一覧 [Adobe PDF文書 72KB]
問い合わせ先 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
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