京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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医療法人登記事項変更登記完了届

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

サービス停止日時 令和6年10月9日(水)20:00~令和6年10月10日(木)6:00

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Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 医療法人が、組合等登記令(昭和39年政令第29号)の規定により登記したときは、遅滞なく、主たる事務所の所在地の都道府県知事に届け出なければなりません。
根拠法令 医療法施行令第5条の12
申請対象 京都府内に主たる事務所をおく医療法人
留意事項など ○登記後、速やかに提出してください。
○理事長の重任登記であっても提出が必要です。
申請時に必要な書類 所定の様式により作成し、別添提出窓口まで下記の部数を提出してください。

京都市内の医療法人 医療課へ1部提出
京都市外の医療法人 管轄保健所へ2部提出

※お控えが必要な場合、上記提出部数に加え、お控えをご用意ください。
電子申請以外の受付窓口 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
ダウンロードファイル 登記完了届 [Microsoft Word 20KB]
理事長就任承諾書 [リッチテキスト 35KB]
履歴書 [リッチテキスト 55KB]
法人窓口一覧 [Adobe PDF文書 72KB]
問い合わせ先 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
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