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農事組合法人の清算開始総会終了届

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 清算中の農事組合法人が、財産処分の方法について総会の議決を得たときに、決議の日から2週間以内に行う届出
根拠法令 農業協同組合法施行細則第21条
申請対象 財産処分の方法について総会の決議を行った清算中の農事組合法人
申請時に必要な書類 ・財産目録又は貸借対照表
・財産処分方法を記載した書面
・財産処分方法の承認を決議したときの総会議事録の謄本
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 8:30~17:00(12:00~13:00を除く)
電子申請以外の受付窓口 各京都府広域振興局農林商工部農商工連携・推進課(京都市、向日市、長岡京市、大山崎町に所在の法人は、京都府庁農林水産部農政課)
ダウンロードファイル 清算開始総会終了届 [Microsoft Word 15KB]
清算開始総会終了届 [Adobe PDF文書 86KB]
問い合わせ先 農林水産部農政課協同組合係
電話番号 075-414-4904
メールアドレス nosei@pref.kyoto.lg.jp
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