京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

文字
京都府
手続一覧
手続詳細

手続詳細

出前語らい・専門職員派遣申込書

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和5年10月11日(水)20:00~令和5年10月12日(木)6:00
 

Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

---

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 府政の透明性を高めるとともに、府民の府政への参画や府との協働などの府民参画を推進していくため、府の重点的施策や専門的な研究などについて、府職員が直接出向いて説明(PR)や意見交換を行っております。
留意事項など 希望日の4週間前までにお申し込み下さい。
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 8:30~17:00(12:00~13:00を除く)
電子申請以外の受付窓口 府民生活部府民総合案内・相談センター
関連リンク 出前語らい・専門職員派遣ホームページ
ダウンロードファイル 出前語らい・専門職員派遣 申込書 [Microsoft Word 69KB]
出前語らい・専門職員派遣 申込書 [Adobe PDF文書 76KB]
問い合わせ先 府民生活部府民総合案内・相談センター
電話番号 075-414-4234 
FAX 075-411-5001
メールアドレス huminsougouannai@pref.kyoto.lg.jp
手続一覧へ
京都府電子申請トップへ