京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

寄附申込書(新型コロナウイルス感染症対策応援)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

新型コロナウイルス感染対策を応援するための寄付金の申込書です。

(注意事項)
企業・団体の場合は、「役職・部署名」欄に代表者の役職を、「お名前」欄に代表者名を入力してください。
郵便番号・電話番号は半角数字で、フリガナはカタカナで、メールアドレスは半角英数字で入力してください。
申請日 令和 2年 11月 25日
団体・法人名
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
役職・部署名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄附金額
必須

寄附いただく金額を円単位で入力してください。

寄附金の使いみち

寄附金の使いみちをお選びください。複数の使いみちをお選びいただくことも可能です。

寄附金の使いみち


ご希望の納付方法
必須

寄附金の納付方法をお選びください。

ご希望の納付方法

ワンストップ特例申請書の送付
必須

ふるさと納税制度のワンストップ特例制度をご利用される場合は申請書を送付しますので、ご希望ください。

ワンストップ特例申請書の送付

京都府へのメッセージ

京都府への連絡事項・メッセージなどがございましたら、ご入力ください。

お問い合わせ

京都府総務部総務調整課
TEL:075-414-4032
FAX:075-414-4048
Email:somucho@pref.kyoto.lg.jp