操作方法のご説明
下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。 必須マークがある項目は、必ず入力してください。
また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。
選択いただいた連絡先を名簿に掲載するとともに、市からの連絡及び同意に基づいた情報提供に利用します。
「その他」を選択された場合にご記入ください。
留任された方は、自治会の新年度開始日を入力ください。
業者や自治会区域の住民からの連絡先(電話番号)の問い合せに対して、市が情報提供することに
※組数に変更が無ければ、入力不要とします。
※入力が無い場合は現在配布している部数を引き続き配布します。
自治会長宛に送付する文書の電子データでの送信先アドレスを入力ください。