京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

自治会長就任届

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 自治会長就任にかかる情報を入力ください。
 なお、自治会長事務委嘱要綱に基づき、市の事務の一部を委嘱されることを承諾した上で届出いただいたものとして取り扱います。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
生年月日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
日中連絡先

選択いただいた連絡先を名簿に掲載するとともに、市からの連絡及び同意に基づいた情報提供に利用します。

日中連絡先


「その他」を選択された場合にご記入ください。

自治会名
必須
自治会
職業
異動理由
必須
異動理由


「その他」を選択された場合にご記入ください。

就任年月日
必須

留任された方は、自治会の新年度開始日を入力ください。

令和2年12月31日以降の日付を指定してください。
第三者への情報提供
必須

業者や自治会区域の住民からの連絡先(電話番号)の問い合せに対して、市が情報提供することに

第三者への情報提供

総組数

※組数に変更が無ければ、入力不要とします。

組回覧文書数

※入力が無い場合は現在配布している部数を引き続き配布します。

各戸配布文書数

※入力が無い場合は現在配布している部数を引き続き配布します。

メールアドレス

自治会長宛に送付する文書の電子データでの送信先アドレスを入力ください。