京都府・市町村共同電子申請システム

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操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

実際に電子申請を利用し、動作環境の確認や操作手順の確認のためにご利用いただく申請フォームです。
※実際に府内自治体に申請するものではありません。
申請日 令和 6年 12月 10日
お名前
必須
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
電子申請の利用回数
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利用場所
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「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

よく利用する手続

お問い合わせ

【操作に関するお問合せ】
電子申請ヘルプデスク(平日9時~17時(12月29日~1月3日を除く))
電 話:0120-368-822
F A X:0120-60-5392
メール:hd-kyoto@elg-front.jp