京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

令和3年度 肝炎ウイルス検診 申込 (40歳・50歳・60歳の人)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

肝炎ウイルス検診のWEB申込を受け付けます。
※このページから申込ができるのは以下の年齢(生年月日)の人です。
1.40歳 (昭和55年4月2日~昭和56年4月1日生まれ)
2.50歳 (昭和45年4月2日~昭和46年4月1日生まれ)
3.60歳 (昭和35年4月2日~昭和36年4月1日生まれ)

【受診対象者】下記の条件に当てはまる人
1.宇治市に住民登録がある。
2.他の機会に肝炎ウイルス検診を受ける予定がない。
3.過去に肝炎ウイルス検診を受けたことがない。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
生年月日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
C型肝炎ウイルスの検査を受けたことがありますか?
必須

※C型肝炎ウイルスの検査を受けたことがある人は、B型・C型ウイルス検査を受けることができません。

C型肝炎ウイルスの治療を現在又は過去に受けていますか?
必須

※C型肝炎ウイルスの治療を受けたことがある人は、B型・C型ウイルス検査を受けることができません。

B型肝炎ウイルスの検査を受けたことがありますか?
必須

※B型肝炎ウイルスの検査を受けたことがある人は、B型ウイルス検査を受けることができません。(C型肝炎ウイルス検査のみの受診は可能です。)

B型肝炎ウイルスの治療を現在又は過去に受けていますか?
必須

※B型肝炎ウイルスの治療を受けたことがある人は、B型ウイルス検査を受けることができません。(C型肝炎ウイルス検査のみの受診は可能です。)

通信欄