京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

中丹パートナーシップセンター会員登録フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

中丹パートナーシップセンターでは、
京都府中丹地域(福知山市・舞鶴市・綾部市)で「より暮らしやすく、魅力的な地域づくり」を目指し活動する団体が、相互に交流・協働・連携するための拠点です。センターでは、自身も現場で活動する協働コーデイネーターが皆様の活動やPRに関する相談に応じ、行政や民間といった組織の枠組みを超えた協働・連携するための支援を行なっています。

当センターの利用規程に沿って会員登録の申し込みをされる方は、以下の項目に記入し、送信していただきますようお願いいたします。
申請日 令和 3年 6月 25日
団体名

団体やグループ名をお書きください。

代表者氏名
必須

代表者名を入力してください。

団体住所
必須

団体の所在地をお書きください。

活動の内容
必須

団体活動についてご記入ください。
(ホームページアドレス等あればご記入ください。)

担当者氏名

代表者と異なる場合のみお書きください。

担当者住所

団体住所と異なる場合のみお書きください。

メールアドレス
必須

メールアドレスを入力ください。

メーリングリスト登録について
必須

地域情報や団体情報、活動助成の情報を発信しています。どちらかにチェックをいれてください。

メーリングリスト登録について
電話番号
必須

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

FAX番号

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

活動時間

例)毎週〇曜日 午前

活動年数

活動年数を教えてください。

会員数

会員数を教えてください。

記載された情報については、京都府からの連絡の際のみ利用することとし、御本人の承諾なしに他の目的に使用することはありません。