京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

『宇治を食べようキャンペーン』参加農業者エントリーフォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

2022年11月に宇治市全域で地産地消のキャンペーンを開催します!
キャンペーンに向け、農産物を飲食店に納品いただける市内農業者、市内農産物を使ったメニューを提供いただける市内飲食店を募集します。
なお、以下の情報はマッチングのため、飲食店に情報提供いたします。
【情報提供項目】
「団体・法人名」「農業者名」「プロフィール」「飲食店との連絡手段」「電話番号もしくはメールアドレス」
「食材への思いやこだわりの製法」「生産している農産物」「11月に出荷可能な農産物(予定)」「マッチングイベント(飲食店×農業者)の参加について」
団体・法人名
役職・部署名
お名前
必須
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
以下の情報はキャンペーンにエントリーした飲食店に情報を提供いたします
団体・法人名
農業者名
必須
プロフィール
必須

農業歴〇年、就農のきっかけ等を記入してください

飲食店との連絡手段
必須

飲食店との連絡に用いる手段として、飲食店に情報提供してよい項目を選択してください。

飲食店との連絡手段

電話番号

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

メールアドレス
食材への思いやこだわりの製法
必須
有機栽培・低農薬・旬を活かした栽培等
生産している農産物
必須
11月に出荷可能な農産物(予定)
マッチングイベント(飲食店×農業者)の参加について
必須

8月下旬頃、エントリーされた農業者とのマッチングイベントを行います。顔を合わせて話が出来る唯一の機会ですので是非ご参加ください!

マッチングイベントの開催内容は決定次第ご連絡いたします。

マッチングイベント(飲食店×農業者)の参加について


お問い合わせ

■宇治市農林茶業課(農業者)
担当:森山
TEL:0774-20-8723

■宇治市産業振興課(飲食店)
担当:北川
TEL:0774-39-9621