京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

「ながら見守り」啓発ステッカー申込みフォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

申請日 令和 6年 6月 26日
事業所名・氏名
必須
64文字以下で入力してください。
事業所種別

「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

代表者氏名
担当者氏名
所属団体の有無
所属団体名

所属する団体を「有」とされた場合に記載してください。

郵便番号 8文字で入力してください。
住所(市区町村)
住所(町名以下)
電話番号 20文字以下で入力してください。
メールアドレス 254文字以下で入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
ステッカー必要枚数

車1台につき1枚でお願いします。

こども110番のいえの協力の有無
こども110番のいえの希望の有無

上記の項目において、こども110番のいえの協力を「無」と回答された場合、今後の協力についての希望を回答してください。

ステッカー受け取り方法

郵送は対応しておりませんので、ご承知おきください。
団体単位で受け取ることも可能です。