京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

「けいはんな科学体験フェスティバル2023」参加申込みフォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

参加を希望される方は、こちらのフォームに必要事項を記入のうえ送信してください。
(申し込みは一人一回に限ります。同じ方が重複申し込みされた場合は、最終受付分を有効とさせていただきますので、ご注意願います。)

・対象:小学生(一部対象学年の制限あり)
     ワークショップは当選者のみ体験可能(同伴者は体験できません)。

・氏名、学年欄には、参加する児童の情報を入力してください。

・携帯電話番号欄は、当日連絡のつく電話番号を入力してください。

・参加無料です。

・申込締切は2月7日(火)必着、応募者多数の場合は抽選を行い、2月17日(金)までに結果をお知らせします。

・ワークショップによっては対象学年の制限や、保護者同伴が必要な場合もあります。
 詳細はHPを確認の上、申し込みしてください。


・「サイエンスショー」は「けいはんなプラザ3階大会議室ナイル」で開催しますが、科学体験フェスティバル当選者(同伴者含む)のみ観覧できます。(先着200名)
 観覧希望者は、1階アトリウムで事前受付が必要です。


・結果が届かない場合は、企画調整課までご連絡お願いします。【0774-95-1900(平日8:30~17:15)】

・このフォームを送信されると、受付完了メールが自動送信されますので、必ず受信の確認をお願いします。


※入力いただいた個人情報は当イベント以外には利用いたしません。
申請日 令和 5年 2月 6日
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
携帯電話
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
学年
必須
学年


参加希望時間(第1希望)
必須
参加希望時間(第1希望)

参加希望時間(第2希望)
参加希望時間(第2希望)

兄弟姉妹、友人等と一緒に参加をご希望の場合

※それぞれ個別にお申込みいただく必要があります。
 抽選の結果どちらかが落選された場合、参加を辞退される方は、一緒に参加される方の氏名(お申込時に入力されたもの)をご記入ください。
 
 この欄に氏名を記入しただけでは、申し込みにはなりません。
 必ずそれぞれ申込フォームからお申込みください。

30文字以下で入力してください。
写真撮影について
必須

当日撮影した写真は、けいはんな科学コミュニケーション推進ネットワーク【K-Scan】HP、精華町広報紙、関西文化学術研究都市推進機構広報誌、出展団体広報媒体等に掲載させていただく場合があります。

写真撮影について
※受付完了メールと抽選結果メールの受信ができるよう、ドメイン指定受信を設定されている方は

「elg-front.jp」
「kikaku@town.seika.lg.jp」

のメールを受信できるよう指定してください。

お問い合わせ

けいはんな科学コミュニケーション推進ネットワーク【K-Scan】
(精華町 企画調整課内)
直通電話: 0774-95-1900(平日8:30~17:15)
代表電話:0774-94-2004(時間外)
ファックス: 0774-95-3971
mail:info@kscan.jp