京都府・市町村共同電子申請システム

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

福知山鉄道館「フクレル応援サポーター制度」企業サポーター申出書フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

この夏オープン予定の福知山鉄道館「フクレル」を応援するサポーター制度を開始します。企業サポーターになると、ジオラマ内看板やデジタルサイネージに企業名を掲載するなど会員限定特典がいっぱい。
フクレル応援企業サポーターになってみませんか。
申請日 令和 6年 2月 29日
団体・法人名
必須
団体・法人名(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
お名前
必須
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
内線番号 半角数字で入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄附額(単位:万円)
必須
内覧会招待
必須

1個まで選択可能です。

内覧会招待
◆ 寄附額
  1回の寄附あたり10万円以上
  ※企業版ふるさと納税制度による寄附となります。

◆ 特典
 1.ジオラマ内看板に企業名を掲載(50万円以上)
 2.館内デジタルサイネージに企業名を掲載
 3.1社につき2名まで内覧会にご招待(7月末までの寄附に限る)
 4.ホームページに企業名を掲載

お問い合わせ

福知山市役所産業観光課
TEL 0773-24-7077
E-mail sankan@city.fukuchiyama.lg.jp
担当:濱口