京都府・市町村共同電子申請システム

文字
電子申請システムについて不明な点はこちらを参照してください

お問合せ

手続の内容に関すること

手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の担当部署へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
各手続のお問い合わせ先は、「手続詳細」画面の手続情報欄に記載しております。

電子申請の操作に関すること

電子申請システムの操作に関するお問合せは、電子申請ヘルプデスクで受け付けております。
なお、FAX、メール及びWebによるお問合せは、24時間ご利用可能ですが、お問い合わせ日の翌平日以降の回答となる場合がありますのでご了承ください。
また、メールに添付できるファイルは以下の拡張子のものに限ります。
xls、xlsx、doc、docx、txt、eml、gif、jpg、png、pdf

電子申請ヘルプデスク

電話(受付時間は平日9時から17時となります。(12月29日~1月3日は除く))

0120-368-822 ※
FAX
0120-60-5392 ※
メール
hd-kyoto@elg-front.jp
Web
お問合せフォーム

※電話およびFAXについては、IP電話(050から始まる番号)からはつながらない場合があります。
つながらない場合は、メールもしくはWebをご利用ください。