一般競争入札参加申請書(様式)の交付申請

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックしてください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 仙台市が発注する一般競争入札(物品・委託関係)の「一般競争入札参加申請書」(様式)の交付申請を行なう手続です。
 貴社名やEメールアドレス等を入力し申請を行なってください。
 申請後,「一般競争入札参加申請書」(様式)のダウンロードページのアドレスを記載したEメールを送付しますので,そちらから申請書の様式をダウンロードしてください。


申請日
入力必須
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
貴社名
入力必須
全角で入力してください。

担当者氏名
入力必須
全角で入力してください。
(例)仙台 太郎

連絡先電話番号
入力必須
(例)022-111-1111

20文字以下で入力してください。
貴社所在地
入力必須
全角で入力してください。

FAX番号 入力任意です。
(例)022-111-1111

20文字以下で入力してください。
入札参加希望案件
入力必須
複数ある場合は,全て入力してください。
(例)仙台市○○業務委託,仙台市△△業務委託