文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

ふるさと納税・御寄附申込みフォーム(令和元年7月1日〜)

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックしてください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。



申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
御寄附いただける金額
必須
希望する納付方法
必須
希望する納付方法

寄附金の使途(活用先)
必須

●寄附金の使いみちについて,下記のいずれか1つをお選びください。

寄附金の使途(活用先)





御寄附に対するお礼(希望有無)

●特産品の希望の有無について,いずれかをお選びください。

 特産品の贈呈は,県外にお住まいで,1回につき2万円以上の寄附をいただいた個人の方が対象となります。

御寄附に対するお礼(希望有無)

御寄附に対するお礼(口数入力)

●2万円ごとに1口とし,口数を限度に商品を選択することができます。
 
 例えば,4万円を御寄附する場合は2品まで,7万円を御寄附する場合は3品まで選択できます。

 口数(希望品数)を記入してください。

口 (品)
御寄附に対するお礼 (1品目選択)

●下記商品から1品をお選びください。(2品目以降は次の項目へお進み,記入してください。)
 
 入金確認から4週間程度で,選択いただいた特産品を寄附者宅へお贈りします。

御寄附に対するお礼 (1品目選択)









































































御寄附に対するお礼(2品目以降の希望商品の入力)

●2口以上の場合,2品目以降の商品番号と商品名を記入してください。

〈記入例・・・7万円寄附(希望口数3口(3品))の場合〉
・2品目 5201:笹かまぼこ「大漁旗」詰合せ
・3品目 5212:手わざ笹かまぼこ ふくゆり

ふるさと納税ワンストップ特例

●居住する市区町村に対する寄附の控除申請を宮城県が自身に代わって行うことを希望する場合はチェック願います(確定申告が必要な方及び5団体を超える地方団体に対する寄附を控除対象とする方はこの特例を利用できません。)。

ふるさと納税ワンストップ特例
宮城県に対する応援メッセージなど

※県政一般に対する寄附として取り扱いさせていただき,活用する施策や事業については県で決定させていただきます。なお,御入力いただいた個人情報は,納付書や特産品の送付など「ふるさと納税(宮城県への寄附)」に関する業務以外には使用いたしません。

1024文字以下で入力してください。