文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

無料職業紹介所の設置に関する調査

回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


団体・法人名
必須
役職・部署名
必須
お名前
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
●該当する項目にチェックまたは入力をお願いします。
Q1

貴市町村全体の人口数及び面積をご教示ください。
(平成31年4月1日現在)

人口
必須
面積
必須
u
Q2
必須

貴市町村内には、公共職業安定所(ハローワーク)はありますか?

Q2

Q3
必須

どのような経緯で無料職業紹介所の設置に至ったかご教示ください。

Q4
必須

無料職業紹介所の設置を検討するにあたり、一番重視したことは何ですか?

Q5

無料職業紹介所の開設箇所数及び開設(開始)年月日をご教示ください。

開設箇所
必須

貴市町村内

か所(合併市町村の場合、各支所に設置した等)
開設(開始)日

貴市町村内

 
開設箇所
必須

貴市町村外

か所(例:東京都千代田区 東京事務所内)
開設(開始)日

貴市町村外

 
所在地

貴市町村外

Q6
必須

無料職業紹介所の稼働日をご教示ください。

Q6



「その他」を選択された場合にご記入ください。
曜日
必須 入力不要
曜日
Q7
必須

求職者の区分をご教示ください。

Q7


「その他」を選択された場合にご記入ください。
Q8

利用者数についてご教示ください。
※複数設置している場合は、合計数を記入願います。

年間利用者数
必須
平均(日)
必須
人/日
平均(月)
必須
人/月
Q9

無料職業紹介所に従事する職員及び時間についてご教示ください。

職員
必須
非常勤職員
必須
臨時職員
必須
その他
従事時間
必須
 〜
Q10
必須

現在、検討していることや課題に感じていることについてご教示ください。

Q11
必須

無料職業紹介所を開設したことによる効果、メリット等についてご教示ください。

Q12

その他お気づきの点があればご教示ください。

 以上でアンケート調査は終了です。ご協力誠にありがとうございました。
 なお、個人情報保護法により、ご回答いただきました調査票は、本調査の目的以外には使用することはございません。
 

お問い合わせ

登米市産業経済部工業振興課
郵便番号:987-0602
住所:宮城県登米市中田町上沼字西桜場18番地
電話番号:0220-34-2706
ファックス:0220-34-2802
メールアドレス:kogyoshinko@city.tome.miyagi.jp