歩くボランティア登録申込

申請内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックしてください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。

防犯意識を持って地域を見守る,歩くボランティアの登録手続きです。
申請日
入力必須
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
性別
入力必須


郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
年齢
入力必須
3文字以下で入力してください。
ファクス番号
半角数字と - が使用できます。

20文字以下で入力してください。
Q1.ジョギングやウオーキング,犬の散歩等は週に何回程度していますか。





「その他」を選択された場合にご記入ください。
Q2.主に散歩等を行う時間帯はいつ頃ですか。





「その他」を選択された場合にご記入ください。
Q3.どのぐらいの時間をかけていますか(朝・夕両方行っている人はその合計)。



Q4.歩くボランティアに申し込まれた理由・きっかけは何ですか(ご自由にお書きください)。
Q5.日ごろから防犯に関して思っていることについて一言(ご自由にお書きください)。