共通情報
ヘルプデスクのFAX回線一時不通のお知らせ
設備点検のため、次の日時に電子申請ヘルプデスクのFAX回線を停止します。
停止日時 2023年12月2日(土曜)9時00分から12時00分まで
※その他のサービス(メール、WEB)によるお問合せはご利用可能です
※FAX回線の停止中に送付されたFAXはリトライされません
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
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Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。
また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。
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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。