公立学校臨時的任用職員(常勤講師)及び会計年度任用職員(非常勤講師)の申込 R07
受付中(受付期間:2024年8月2日8時30分から2025年8月20日0時0分まで)
受付中(受付期間:2024年8月2日8時30分から2025年8月20日0時0分まで)
みやぎ電子申請サービスは2025年2月1日0時00分にリニューアルを予定しています。
ご利用に当たり、以下の点にご留意ください。
〇新サービスについて
・URLが変更になります。URLをブックマーク等に登録している場合、登録変更が必要です。
・新サービスのURLは、準備が整い次第宮城県のHPで掲載します。
【宮城県HP】https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/jyoho/20100705densisinseigaiyou.html
〇現行サービスについて
・一部の手続を除いて2025年1月14日17時00分まで新規申請が可能です。
・「申請状況照会」は2025年1月31日20時00分でサービス提供を終了します。終了後は全てのページにアクセスができなくなります。
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Windows 8.1のサポート終了について
Internet Explorer11のサポート終了について
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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。
また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。
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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。
概要 | 公立学校臨時的任用職員(常勤講師)及び会計年度任用職員(非常勤講師)の申込 令和7年4月1日からの任用を希望している者。 あわせて令和6年9月1日以降の年度内任用を希望する者の登録も含む。 |
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留意事項など | 電子申請 |
受付期間 | 2024 年 08 月 2 日 10 時 00 分 から |
電子申請以外の受付窓口 | 宮城県教育庁教職員課 |
関連リンク |
公立学校臨時的任用職員(常勤講師)及び会計年度任用職員(非常勤講師)募集について |
問い合わせ先 | ◎小中学校に関すること 宮城県教育庁教職員課小中学校人事班 ◎県立学校に関すること 宮城県教育庁教職員課県立学校人事班 |
電話番号 | 小中学校 022-211-3632 県立学校 022-211-3633 |
FAX | 022-211-3698 |
メールアドレス | kyosykk@pref.miyagi.lg.jp |