行政文書開示請求
受付中(受付期間:2011年4月1日0時0分から)
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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。
また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。
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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。
概要 | 県が作成または取得した行政文書についての開示請求を行うものです。 |
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根拠法令 | 情報公開条例(平成11年宮城県条例第10号) |
留意事項など | 県政情報センター及び県政情報コーナーの窓口で,「行政文書開示請求書」に請求者の氏名,住所,連絡先,及び閲覧したい行政文書の件名などを記入して提出していただくことになります。くわしくは,「行政文書の公開」に関するホームページをごらんください。 注意:自己の個人情報に関する開示請求は,電子申請で行うことはできません。 |
申請時に必要な書類 | 書類名:請求内容に係る補助資料等 |
受付期間 | 2011 年 04 月 01 日00 時 00 分 から |
電子申請以外の受付窓口 | 県政情報センター,県政情報コーナー,県政情報公開室 |
備考 | 開示決定通知書,公文書の写し等は,書面により交付されます。 |
関連リンク |
情報公開条例(平成11年宮城県条例第10号) 手続関連URL 案内・注意事項 |
ダウンロードファイル |
行政文書開示請求書(WORD形式) [Microsoft Word 32KB]
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問い合わせ先 | 県政情報センター TEL:022-211-2263 FAX:022-211-2294 Mail:infodisc@pref.miyagi.jp URL:http://www.pref.miyagi.jp/jyohokokai/ 県政情報公開室 TEL:022-211-2270 Mail:infodisc@pref.miyagi.jp URL:http://www.pref.miyagi.jp/jyohokokai |