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行政文書開示請求

受付中(受付期間:2011年4月1日0時0分から)

共通情報

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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。

また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。

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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 県が作成または取得した行政文書についての開示請求を行うものです。
根拠法令 情報公開条例(平成11年宮城県条例第10号)
留意事項など 県政情報センター及び県政情報コーナーの窓口で,「行政文書開示請求書」に請求者の氏名,住所,連絡先,及び閲覧したい行政文書の件名などを記入して提出していただくことになります。くわしくは,「行政文書の公開」に関するホームページをごらんください。
注意:自己の個人情報に関する開示請求は,電子申請で行うことはできません。
申請時に必要な書類 書類名:請求内容に係る補助資料等
受付期間 2011 年 04 月 01 日00 時 00 分 から
電子申請以外の受付窓口 県政情報センター,県政情報コーナー,県政情報公開室
備考 開示決定通知書,公文書の写し等は,書面により交付されます。
関連リンク 情報公開条例(平成11年宮城県条例第10号)
手続関連URL
案内・注意事項
ダウンロードファイル 行政文書開示請求書(WORD形式) [Microsoft Word 32KB]
問い合わせ先 県政情報センター

TEL:022-211-2263
FAX:022-211-2294
Mail:infodisc@pref.miyagi.jp
URL:http://www.pref.miyagi.jp/jyohokokai/

県政情報公開室
TEL:022-211-2270
Mail:infodisc@pref.miyagi.jp
URL:http://www.pref.miyagi.jp/jyohokokai
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