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介護保険住所地特例施設入所連絡

受付中(受付期間:2019年5月1日0時0分から)

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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。

また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。

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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要  被保険者が住所地特例を受けるに至った時、または、現在入居している住所地特例対象施設から継続して他の住所地特例対象施設に入所等をすることによりそれぞれの住所地特例対象施設の所在する場所に順次住所を変更した場合、もしくは、被保険者が住所地特例の適用を受けなくなったときに介護保険を行う市町村に提出を行う書類となります。
根拠法令 介護保険法施行規則
受付期間 2010 年 07 月 01 日08 時 30 分 から
問い合わせ先 健康福祉部長寿社会課介護保険係
電話番号 022-364-1204
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