みやぎ電子申請サービス 大河原町

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公文書公開請求書

受付中(受付期間:2010年7月1日8時30分から)

共通情報

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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。

また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。

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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 大河原町が保有する公文書について、公開請求(閲覧、視聴、写しの交付)をすることができます。
根拠法令 大河原町情報公開条例
留意事項など 情報公開制度は、町民の皆さんからの請求により公文書を公開する制度で、大河原町が保有する公文書について、公開請求(閲覧、視聴、写しの交付)をすることができます。審査完了のお知らせを本システムで通知しますが、決定通知書は別途送付します。公開決定の場合、指定された日時に役場で公文書を公開いたします。
受付期間 2010 年 07 月 01 日08 時 30 分 から
電子申請以外の受付窓口 大河原町総務課秘書広報係
関連リンク 手続関連URL
問い合わせ先 大河原町総務課秘書広報係
電話番号 0224-53-2111(211)
FAX 0224-53-3818
メールアドレス koho@town.ogawara.miyagi.jp
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