みやぎ電子申請サービス 大河原町

文字
大河原町
手続一覧
手続詳細

手続詳細

大河原町ホームページ広告掲載申込書

受付中(受付期間:2014年3月1日0時0分から)

共通情報

Internet Explorer11のサポート終了について

---

申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。

また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。

---

電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 大河原町公式ホームページへの有料バナー広告掲載の申込みができます。
根拠法令 大河原町ホームページ広告掲載取扱要綱
留意事項など ●広告掲載の申込は随時受付けております。
●公益的な法人・団体及び民間企業等が対象です。
●申込をいただきましたら申込内容を確認後に掲載に関する通知書をお送りいたします。
●掲載するバナーの大きさは、縦40ピクセル・横140ピクセルです。
●誓約書は署名・捺印の上,PDFファイル等のデータで添付または、郵送でお送りください。誓約書到着後に申請書の審査を開始します。
●広告掲載料の納付書を郵送いたしますので、必ず住所等の情報を入力してください。
●掲載料は前払いとなりますので、納付を確認後にバナー広告を掲載いたします。
申請時に必要な書類 書類名:バナーデータ(バナーを添付して送信しない場合は、データを記録した媒体を役場企画財政課まで、お持ちいただくか、別途E-mailでお送りください。)
受付期間 2014 年 03 月 01 日00 時 00 分 から
電子申請以外の受付窓口 企画財政課情報政策係
関連リンク 案内・注意事項
ダウンロードファイル ホームページ広告掲載申込書 [Microsoft Word 35KB]
ホームページ広告掲載申込書 [PDF 37KB]
誓約書 [Microsoft Word 37KB]
誓約書 [PDF 72KB]
問い合わせ先 大河原町企画財政課情報政策係
電話番号 0224-53-2112(226)
FAX 0224-53-3818
メールアドレス joho1@town.ogawara.miyagi.jp
手続一覧へ
大河原町電子申請トップへ