【教育庁】障害者手帳の所持に係る届出
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申請内容入力中に「申し込み内容の確認に進む」または「次へ」で次ページに進むまでに90分を超えるとセッションタイムアウトとなり、入力中の内容が無効になりますので、ご注意ください。なお、「申し込み一時保存確認」または「保存」を行うとセッションタイムアウトが90分延長されますので、必要に応じてお使いください。
また、90分が経過していなくてもタイムアウトになるなど誤動作の原因となるため、《申請・届出》画面や《取扱状況照会》画面、 《問合せフォーム》画面を、複数同時に表示しないでください。
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電子申請のご利用にあたり、利用規約を必ず確認してください。
電子申請の開始時に、利用規約の内容に同意したものとみなされます。
概要 | 障害者手帳を所持する職員から県教委への届出 ※障害者の雇用数,雇用率等の把握のためですので,ご協力願います。 |
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電子申請以外の提出方法 | 各所属に送付している報告様式により,県教委の担当課に届け出ることも可能です。 |
問い合わせ先 | 宮城県教育庁総務課職員人事班 教職員課小中学校人事班 教職員課県立学校人事班 |
電話番号 | 022-211-3638 |