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施設外就労実施報告書提出フォーム【仙台市障害企画課】

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

詳細については下記URLをご確認ください。
https://www.city.sendai.jp/shogai-sanka/syurou_ryuizikou.html
申請日
必須
法人名
必須

例)株式会社○○、社会福祉法人△△

64文字以下で入力してください。
サービス種類
必須

多機能型事業所かつ、複数サービスで施設外就労を行っている場合は、該当のサービス種類を全て選択してください。

サービス種類


事業所名
必須
64文字以下で入力してください。
担当者氏名
必須
担当者電話番号
必須
担当者メールアドレス
必須
254文字以下で入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
施設外就労実施年月
必須

今回提出する施設外就労実施報告書の実施年月を入力してください。

施設外就労実施報告書をアップロードしてください
必須

多機能型事業所において、複数サービスで施設外就労を行っており、Excelファイルが2つ以上になる場合は、
(1)1つのExcelファイルに集約する
(2)zipファイルにまとめる
のいずれかでアップロードしてください。

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(xls,xlsx),ZIP圧縮(zip)
です。


フォーマットのダウンロード
様式_施設外就労実施報告書(36KB)