みやぎ電子申請サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

「多文化共生シンポジウムinいわぬま」参加申込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 宮城県では、「多文化共生社会」への理解を深めてもらうことを目的に、毎年、多文化共生シンポジウムを開催しています。
 今年度は、岩沼市において「多様な市民の力を活かした地域づくりを考える」をテーマに,シンポジウムを開催します。
 多文化共生に関心のある方や地域で外国人と交流したいと考えている方などぜひご参加ください。
 
【日時】令和4年12月18日(日)午後2時から午後4時まで
【場所】岩沼市民会館 中ホール
【内容】基調講演
     「外国人移住者と受入れ市民がつくる多文化社会」岩手大学国際教育センター 松岡洋子教授
    パネルディスカッション
     岩沼で暮らす外国人や外国人を雇用する企業、地域で外国人をサポートする団体が登壇し、多文化共生についてトークします
【入場料】無料
【定員】100名(応募多数の場合は先着順となります)
申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加人数
必須
半角数字と半角マイナスで入力してください。
1以上、10以下で入力してください。
参加者氏名
必須

参加者全員のお名前を入力してください

お問い合わせ

本件申込み内容に関するお問い合わせは,下記担当までお願いいたします。
【お問い合わせ先】
宮城県経済商工観光部国際政策課 国際政策班
電話:022-211-2972
E-mail:kokusaik@pref.miyagi.lg.jp