みやぎ電子申請サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

令和5年度宮城県インターンシップ受入依頼フォーム(学校用)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

※一定時間経過するとタイムアウトとなるため,あらかじめ入力内容を準備した上で入力してください。
申請日
必須
学校名
必須
学校長名
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
254文字以下で入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
担当部署
必須

(例:キャリアセンター)

担当者氏名
必須

応募者(学生)の情報を入力してください。
氏名

姓と名の間を1字空けて入力してください。
(例:宮城 花子)

フリガナ

姓と名の間を1字空けて入力してください。
(例:ミヤギ ハナコ)

学部
学科
学年
応募区分
応募区分


添付ファイル

応募者が複数人の場合は,フォーマットをダウンロードし必要事項を入力して添付してください。

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(xls,xlsx)
です。


フォーマットのダウンロード
受入依頼学生一覧(12KB)

本校は、宮城県インターンシップ取扱要領に記載された事項及び以下の事項に承諾の上、宮城県インターンシップの受入を依頼します。(以下の事項について、確認した事項にチェックを入れてください。)
給与支給等1
必須
給与支給等1
給与支給等2
必須
給与支給等2
給与支給等3
必須
給与支給等3
保険
必須
保険
災害1
必須
災害1
災害2
必須
災害2
損害賠償
必須

どちらか一方にチェックを入れてください。

損害賠償

守秘義務1
必須
守秘義務1
守秘義務2
必須
守秘義務2
守秘義務3
必須
守秘義務3
その他
必須
その他
入力は以上で終了です。「申し込み内容の確認に進む」を押してください。

お問い合わせ

宮城県総務部人事課人事企画・研修班
TEL:022-211-2227
mail:saiyou@pref.miyagi.lg.jp