みやぎ電子申請サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

ものづくり企業奨学金返還支援事業への登録【学生等の皆様へアドレス等の登録のお願い】

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

県では、県内ものづくり企業の人材確保及び若者の県内定着等を図るため、企業と協力し、学生時代に貸与された奨学金の返還支援を行う事業を開始します。
企業が補助金を受け取るに当たって、採用前に学生等の皆様が当該事業に登録することは必須ではありませんが、こちらからアドレス等を登録いただいた方には、当該事業の認定企業や県主催の就職活動関係イベント等について随時お知らせします。
(登録は無料です。また、登録いただいたからといって、必ず当該事業の認定企業に就職しなくてはならないといったことはございません。)
申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
性別
必須
性別
携帯電話
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
在籍している学校等について
学校等の区分
必須

「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

在籍している学校等の名称
必須
学部・学科等
必須
在籍している学校の所在地
必須

都道府県及び市区町村まで記載ください。
(例:宮城県仙台市青葉区)

卒業・修了(予定)年月
必須

該当するものを選択した上で、次の設問で卒業・修了(予定)年月を記載ください。

卒業・修了(予定)年月
卒業・修了(予定)年月
必須

卒業・修了(予定)年月を記載ください。

対象奨学金の利用
必須