みやぎ電子申請サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

令和6年度津波防災シンポジウム参加申し込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

令和6年津波防災シンポジウム
「今後の地震と津波への備え~能登半島地震から考える防災対策~」
日時:令和6年6月1日(土・祝)
場所:はまなすの館(はなますホール)(気仙沼市本吉町津谷新明戸136)
定員:先着300人、入場料無料
申請日
必須
団体・法人名
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
役職・部署名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
住所
必須

お住いの市区町村まで入力してください。

「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

参加人数

複数人でお越しの際の人数をご入力ください。(代表者含む)

建設コンサルタンツ協会認定CPD受講者証が必要な方(建設関係業者向け)
※お申し込みは先着順です。
※複数人でお越しの際は代表者のお名前をご入力いただき、代表者を含めた参加人数をご入力ください。
※団体、企業等でお越しの際は団体名をご入力ください。
※住所は市区町村のみご入力ください。

お問い合わせ

宮城県土木部防災砂防課防災企画班
TEL:022-211-3175
FAX:022-211-3193
E-mail:bousa-ki@pref.miyagi.lg.jp