家屋の滅失申請

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
申告者氏名
入力必須
申告者の氏名を入力してください。

申告者住所
入力必須
申告される方の住所を入力してください。

申告者電話番号
入力必須
申告者の電話番号を012-3456-7890のように、半角数字とハイフンで入力してください。
※平日昼間連絡がとれる番号を入力してください。

所有者氏名
入力必須
滅失家屋の所有者氏名を入力してください。

所有者住所
入力必須
滅失家屋の所有者住所を入力してください。

所在番地
入力必須
滅失家屋の所在番地を入力してください。

辰野町
家屋番号 滅失家屋の家屋番号を入力してください。

種類
入力必須
滅失家屋の種類を選択してください。











「その他」を選択された場合にご記入ください。
構造
入力必須
滅失家屋の構造を選択してください。









「その他」を選択された場合にご記入ください。
階層
入力必須
滅失家屋の階層を入力してください。

階建
建築年次
入力必須
滅失家屋の建築年次を半角数字で入力してください。

年建
床面積(1階)
入力必須
滅失家屋の床面積(1階)を半角数字で入力してください。

1階 平方メートル
床面積(1階以外)
入力必須
滅失家屋の床面積(1階以外)を半角数字で入力してください。

1階以外 平方メートル
床面積(合計)
入力必須
滅失家屋の床面積(合計)を半角数字で入力してください。

合計 平方メートル
取り壊し年月日
入力必須
滅失家屋の取り壊し年月日を入力してください。

今後の用途 家屋滅失後の土地の用途を入力してください。
※家屋滅失後、更地となる場合のみ入力してください。

 

お問い合わせ

【操作方法やトラブルについて】
 ながの電子申請サービスヘルプデスク
  TEL:0120-92-0368(平日 9:00〜17:00受付)
  FAX:0120-60-5392(24時間受付)
  E-mail:hd-nagano@elg-front.jp

【申請の内容について】
 辰野町役場 住民税務課 資産税係
  TEL:0266-41-1111(平日 8:30〜17:15受付)
  E-mail:shisanzei@town.tatsuno.nagano.jp