富士見町ふるさとみらい寄付金のお申込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

※メールアドレスの携帯電話用の欄および通信欄の記載は不要です。

「富士見町ふるさとみらい寄付金」に関する情報は下記アドレスを参照してください。

参考URL: http://www.town.fujimi.lg.jp/page/20110317.html

お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄付金額
入力必須
寄付金額を入力してください。

希望する振込方法
入力必須
希望する振込方法を選択してください。



寄付金の活用方法
入力必須
富士見町への寄付につきまして、どのような取組みへの活用をご希望されますか。





情報公開
入力必須
寄付者のお名前、住所、寄付金額を広報・ホームページ等で公表してもよろしいですか。(住所:町外にあっては市区町村まで、町内にあっては区(集落)名まで)

※「一部公表してもよい」場合は「その他」を選択してください。



「その他」を選択された場合にご記入ください。

※「お名前」「住所」「金額」のうち公表してもよい項目を上にご記入ください。
お礼の品の希望について
入力必須
富士見町では本年度より富士見にゆかりのあるお礼の品を多数ご用意いたしました。
本書による申込みの場合は、後日お礼の品一覧を送らせていただきます。
下記のウェブサイトでも確認できますのでご覧ください。
※1万円以上の寄附をされた方が対象なります。

掲載サイト名「ふるさとチョイス」
URL:http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/20362
※「ふるさとチョイス」からのお申込みも可能です。
※クレジットカードでの寄附をご希望の方は「ふるさとチョイス」よりお申込み下さい。

お礼の品の送付を希望するか、辞退するかを選択してください。



ふるさと納税ワンストップ特例制度の利用について ふるさと納税ワンストップ特例制度を利用する場合は以下にチェックをお願いします。
※利用には条件があります。
※確定申告で寄附金控除申請を行う場合はチェックしないで下さい。


寄付のご要望等 上記「寄付金の活用方法」以外に、寄付金の活用等につきましてご意見、ご要望等ありましたらご記入ください。

 

お問い合わせ

【富士見町ふるさとみらい寄付金について】
 富士見町役場 総務課 企画統計係
  電話:0266-62-9332(直通)
  FAX:0266-62-4481
  E-mail:kikakutoukei@town.fujimi.lg.jp

【操作方法やトラブルについて】
 ながの電子申請サービスヘルプデスク
  電話:0120-92-0368(平日 9:00〜17:00受付)
  FAX:0120-60-5392(24時間受付)
  E-mail:hd-nagano@elg-front.jp