ながの夢応援寄付のお申し込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 ながの夢応援のお申し込みです。

 長野オリンピックで残された収益金は「ながのオリンピック記念基金」として積み立て、これまで長野オリンピックムーブメント推進協会を通じ、主に冬季競技を中心とした国際大会や選手強化育成事業に助成されてきました。
 しかし、平成21年をもって、助成事業が終了となったため、長野オリンピック記念基金の残余金を原資として、長野市からも新たに3億円を積み立て、加えて企業や個人の皆様から寄付金のご協力をいただきながら、オリンピックの歴史を後世に伝え、子どもたちに夢と希望を与えるために「ながの夢応援基金」を創設いたしました。
 この基金は将来のメダリストを目指す冬季スポーツ選手の育成・強化や指導者の育成・確保、長野オリンピック記念イベントや長野市内で開催する冬季競技大会などの助成に活用されます。
 お申し込み後、お選びいただいた寄付の方法(金融機関でのお振込み・現金書留によるご送金・クレジット払い)に応じて対応いたします。
 なお、金融機関でのお振込の場合は払込用紙を、現金書留によるご送金の場合は確認通知を、クレジット払いの場合は手続きに必要な情報を送付いたします。
 
 基金は平成22年度の事業から活用しています。また、寄付金の活用結果については、今後、長野市公式ホームページ上でご紹介いたします。

 なお、寄付金について、税金の控除を受けていただくためには、原則として、確定申告が必要となりますので、ご注意ください。

参考URL: http://www.city.nagano.nagano.jp/site/kyouiku/21131.html

お名前
入力必須
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄付申込金額
入力必須
ながの夢応援寄付金のお申し込み金額をご記入ください。

寄付の方法
入力必須
希望されるお申し込み方法をお選びください。




寄付金の内容公表
入力必須
希望される寄付の内容公表をお選びください。



長野市への応援メッセージ 長野市への応援メッセージをご記入ください。

 

お問い合わせ

【お申し込み内容について】
〒380-8512 長野市大字鶴賀緑町1613番地
   長野市役所文化スポーツ振興部スポーツ課
   ながの夢応援基金担当
  【電話番号】026-224-5083 【ファックス番号】026-224-7351
  【Eメール】sports@city.nagano.lg.jp

【操作方法やトラブルについて】
ながの電子申請サービスヘルプデスク
 電 話:0120-92-0368(平日9:00〜17:00受付)
 FAX:0120-60-5392
 E-mail:hd-nagano@elg-front.jp
 お問合せフォーム
 https://www.shinsei.elg-front.jp/nagano/uketsuke/dform.do?id=1176724548431