安曇野市議会行政視察申込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

○安曇野市への行政視察を希望する議会または議員からの申込みを受け付けています。
 
○仮受付(受付待ち)の状態で申込み内容によりおおむね2週間以内に、日程等調整します。
 
○「受付通知」のメールが届きましたら記載されているアドレスから通知書をダウンロードしてください。受入れの可否が記載されています。
 
※その他、駐車スペースが必要等の追加事項は、通信欄に入力してください。

メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
地方公共団体コード
入力必須
6桁の市町村コードを入力してください。(半角数字)

6文字以下で入力してください。
担当者の所属
入力必須
担当者が所属する組織を選択してください。


担当者のお名前(ふりがな)
入力必須
事務局または幹事等、実際に連絡させていただく担当者氏名及びふりがなを入力してください。例「安曇野太郎あづみのたろう」

1350文字以下で入力してください。
電話番号
入力必須
日中に連絡が取れる電話番号を、012-3456-7890のように半角の数字とハイフンで入力してください。

FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

視察団名称
入力必須
委員会、会派または議員個人名を入力してください(全角入力)。

300文字以下で入力してください。
視察人数
入力必須
視察される総人数を選択してください。


人数内訳
入力必須
人数の内訳を入力してください。

350文字以下で入力してください。
正副議長の同行
入力必須
正副議長の同行の有無について選択してください。


希望日(第一希望)
入力必須
実施希望日を入力してください(西暦)。

希望時間(第一希望)
入力必須
希望開始時間を選択してください。

から
所要時間
入力必須
希望する所要時間を入力してください。


希望日(第二希望) 希望日(第二希望)を選択してください。


希望時間(第二希望) 希望日(第二希望)を選択したときは開始時間を選択してください。

から
視察項目
入力必須
視察項目を入力してください。

視察内容
入力必須
視察項目について具体的な内容を入力してください。

 

お問い合わせ

安曇野市議会事務局
住所:〒399-8281 安曇野市豊科6000番地
電話:0263-71-2156  ファックス:0263-71-2150