エコスクール野鳥観察会「冬鳥を観察しよう」参加者募集

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

カモ類を中心とした冬鳥の観察を通して、信州の自然環境の豊かさを身近に感じてみましょう。

●日時 11月23日(木・祝) 午前8時45分〜午後0時30分
●場所 田溝池(岡田下岡田)と御宝田遊水池(安曇野市明科)
    ※なんなんひろば駐車場から無料バスで送迎します。
●対象 市内在住の小学生以上(中学生以下は保護者同伴)
●定員 20人
●料金 無料

入力欄に必要事項を入力の上、お申込みください。
応募多数の場合は抽選を行います。

はじめに、申込みをされる方のお名前、ご連絡先等を入力してください。
※電話番号は、昼間連絡がつきやすい番号(携帯電話番号など)を入力してください。

続けて参加される方全員のお名前と年齢を入力してください。
このフォームでは、1回の申込みで5名まで申し込み可能です。
6名以上の参加の場合は、再度このページから申込みをお願いします。

お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加者について
1人目
お名前
入力必須
※申込代表者が参加する場合、こちらにもお名前の入力をお願いします。

年齢
入力必須
2人目
お名前
年齢
3人目
お名前
年齢
4人目
お名前
年齢
5人目
お名前
年齢
環境教育情報について
まつもと環境教育情報メールの受け取りを希望しますか?
入力必須
ご登録のメールアドレス(パソコンアドレスを優先)に、エコスクール及び市内で行われる環境教育情報(講座・イベントなど)をお送りします。
※携帯メールのみをご登録の場合で、迷惑メール設定をされている方は、メール配信アドレス「kankyo_kyoiku@city.matsumoto.lg.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。




通信欄
 

お問い合わせ

松本市 市民環境部 環境政策課「エコスクール担当」
〒390-8620 丸の内3-7 TEL(0263)34-3268