技能検定送付住所変更申請

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

技能検定合格証の送付先住所を入力してください。
(変更前の住所の記入は不要です)
通常のポストに入らない形状です。平日昼間に受け取れる住所にすることをお勧めします。

お名前
入力必須
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
送付希望住所
事業所へ送付
入力必須


郵便番号
入力必須 入力不要
送付希望住所
入力必須 入力不要
技能士番号

入力必須





職種
入力必須
100文字以下で入力してください。
技能士番号下4ケタ
入力必須
技能士番号の最後の4ケタを入れてください。頭の0は不要です。
例:16-1-XXX-20-0003「0003」の場合「3」

1文字以上4文字以下で入力してください。
通信欄