「おたりのわ」 参加者募集
あなたのチカラが田舎を元気にします。地元住民と交流しながら取り組む
新たな地域貢献のカタチはじめませんか?
ちまたで言う「限界集落」となりつつあるのが小谷村の現状です。地域の高齢化が進み、若い力「わけぇ衆」(小谷の方言で若い人達)が不足し、地域コミュニティが衰退するなど、様々な課題が発生しています。
そこで地域コミュニティの維持・発展を目指し、地元住民と都市住民が交流できるイベントや活動を企画・運営する「おたりのわ」を立ち上げます。小谷村の様々な情報の発信や、小谷村外でも様々な情報が共有出来るシステムを作り、メールマガジンを通して「おたりのわ」を広げていく予定です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●メールマガジンで送付される内容
  ・集落の祭りや除雪などを一緒にやって頂ける方の募集
  ・村内で行われるイベント情報
  ・観光情報  などを予定しています。

● ご登録方法
  携帯又はパソコンのメールアドレス等をご登録して頂き、小谷村からの各種情報をメールマガジンでお送りします。携帯又はパソコンをご利用でない方は、画面印刷した文章をFAX致します。
  このフォームにて入力いただくと登録完了です。  

● 登録内容
  各種活動には保険をかけますので、以下の内容をご登録頂きます。
  氏名、性別、生年月日、住所、携帯電話番号、メールアドレス等

● 活動への参加
  強制ではありません。
  「おたりのわ」からの情報をご確認頂き、参加してみたい活動があればご参加ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎第1弾はみんなで雪かき!
 平成2 7 年4 月1 日からの本格的な運用を目指し準備を進めています。第1 弾として平成
27年1月下旬に雪かきを通じた交流イベントを開催する予定です。


「次へ」をクリックし、入力フォームに必要事項を入力してください。
「必須」印がある項目は、必ず入力してください。
また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
この画面は1/4ページ目です。