平成29年度 利用調整意向確認書

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。

(宛先) 新潟市長

次のとおり、保育施設の利用調整に係る申請をします。
※申請前に確認ください。
入力必須
下記①,②をご了解いただいた上で、本申請を行う場合は、下のボタンにチェックを入れてから、次の項目へお進みください。

①本申請は、利用調整申請書を提出後に「未決定通知」を受けた方で、次回も利用調整(二次調整を含む)を希望する場合に行う申請です。
 利用調整申請書を未提出(未送信)の方は、この申請のみでは利用調整申請とはなりません。「利用調整申請書」を提出(送信)してください。
 ご了解いただいた上で、本申請を行う場合は、下のボタンにチェックを入れてから、次の項目へお進みください。

②平成29年12月~平成30年3月の入園または転園希望で、平成30年4月以降も継続して在園を希望する場合は、このかんたん申込みのほかに新年度(4月)入園申込みが必要です。所定の期間中にお手続きください。詳細は市ホームページ「平成30年度4月入園について」をご確認ください。


電話番号(携帯電話等)
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

半角英数字で入力してください。
12文字以上13文字以下で入力してください。
提出日
入力必須
元号を選択してください。年は半角数字で入力してください。
月、日は、ドロップダウンリストより選択してください。
 
利用調整番号
入力必須
「利用調整結果通知書(未決定通知)」の「利用調整番号」に記載されている番号です。
※初回の利用調整を申請する方は「利用調整申請書」を申請してください。

申請者氏名ふりがな
入力必須
申請者氏名
入力必須
申請児童名ふりがな
入力必須
申請児童名
入力必須
利用開始の希望日
入力必須

利用希望施設について
入力必須
希望施設を変更する場合は,下記の変更後希望施設を併せてご記入ください。


第1希望の保育施設の管理区
入力必須
第1希望の保育施設の所在する区を選択してください。
※利用希望施設を変更する場合,変更前の保育施設の所在する区を選択してください。









変更後希望施設
第1希望
入力必須 入力不要
第2希望
入力不要
第3希望
入力不要
第4希望
入力不要
第5希望
入力不要
第6希望
入力不要
第7希望
入力不要
第8希望
入力不要
第9希望
入力不要
第10希望
入力不要
その他の変更について
希望施設以外で保育施設利用調整申請の内容に変更がある場合はチェックを入れ変更内容をご記入ください。
(詳細は「具体的な変更内容」にご入力ください。













具体的な変更内容
変更内容を具体的にご入力ください。