• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和3年度 利用調整意向確認書 兼 申請内容変更届出書


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


(宛先) 新潟市長

認可保育施設入園に係る利用調整申請について、次のとおり変更申請します。


※かんたん申込みの申請内容をご確認いただけます。申込み終了後に発行された到達番号と問合せ番号はお控えください。


  

意向確認および内容変更について
5月以降入園の利用調整申請を一度もお申込みしていない方は、この申込みはご利用できません。※5月以降の利用調整申請を一度もお申込みしていない方は、「令和3年度 新潟市認可保育施設利用調整申請書」にて申請ください。
申請者保護者・申請児童情報
申請保護者(代表保護者) 氏名
必須

※代表保護者が変更になる場合、設問項目の「(10)その他」に変更する理由を入力してください。


申請保護者 氏名ふりがな
必須

電話番号
必須

つながりやすい電話番号を入力してください。
000-000-0000のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

半角英数字で入力してください。
12文字以上13文字以下で入力してください。

申請児童 氏名
必須

申請児童 氏名ふりがな
必須

申請児童の生年月日
必須
元号を選択してください。年は半角数字で入力してください。
月、日は、ドロップダウンリストより選択してください。

平成 27年4月2日以降の日付を指定してください。
 
クラス年齢(令和3年3月31日現在の年齢)
必須
半角数字で入力してください。
歳児
宛名番号

利用調整結果通知書の「児童の氏名」欄の漢字氏名の下に付番されている番号をご入力ください。
※初回申請の変更申請の場合は、利用調整結果通知書はお手元にありませんので、入力不要です。

20文字以下で入力してください。


利用希望について
5月以降利用調整申請で初回に申請した第1希望の保育施設管理区
必須

5月以降の利用調整申請で初回に申請した第1希望の保育施設が所在する区を選択してください。
※5月以降の利用調整申請を一度もお申込みしていない方は、「令和3年度 新潟市認可保育施設利用調整申請書」にて申請ください。


本申請時の第1希望の保育施設管理区
必須

本申請における第1希望の保育施設が所在する区を選択してください。


利用開始の希望月
必須

希望施設名
第1希望
必須

第2希望
第3希望
第4希望
第5希望
第6希望
第7希望
第8希望
第9希望
第10希望

育児休業復帰予定の申請の場合
育児休業延長意向の確認(利用調整に影響しません)

未決定となった場合の育児休業延長の意向を教えてください。
※入力した方は、本フォーム下部の設問「(5)育児休業復帰(予定)日」をご入力ください。
※利用調整の結果に影響しません。

育児休業延長意向の確認(利用調整に影響しません)




求職活動による申請の場合
求職活動状況の確認(利用調整に影響しません)

求職活動状況をお教えください。
※利用調整の結果に影響しません。

求職活動状況の確認(利用調整に影響しません)



前回申込み時の項目の内容変更について
次の(1)〜(10)のうち前回の申込みから変更となった箇所を入力して下さい。
(1)住所・連絡先
(2)保育を必要とする事由・内容
(3)勤務(就学)先
(4)勤務(就学)時間・日数
(5)育児休業復帰(予定)日
(6)世帯員の増減
(7)障がいがある方との同居状況
(8)生活保護受給状況
(9)申請児童の健康状態
(10)その他