• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

2022年9月4日(日)文化財センター企画展1関連講演会「阿賀野川がつなぐ縄文の里と山」


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


阿賀野川流域の縄文遺跡について、阿賀町教育委員会の阿部泰之氏に新潟市の遺跡も含め解説していただきます。

日時 令和4年9月4日(日)午後1時半から午後3時
講師 阿部泰之氏(阿賀町教育委員会)
会場 新潟市文化財センター 研修室
定員 先着60名(オンライン100名)
受講料 無料

Zoomを使用し、会場から同時配信いたします。
配信を希望の方は申込み欄の「配信を希望する」にチェックを入れてください。
後日招待URL・会議ナンバー・パスワードを返信いたします。
事前配布資料がある場合は別途送信いたします。
@city.niigata.lg.jpからのメールを受け取れる設定にして下さい。


  

お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
住所
必須
アパート・マンション等の集合住宅の場合は、部屋番号まで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加の型式
必須

会場のほかにZoomによる配信を行います。
会場かZoom 配信かどちらかにチェックを入れてください。

1個まで選択可能です。

参加の型式

2人目以降の参加希望

会場参加の方で2人目以降の参加希望がありましたら、お名前を記入してください。

100文字以下で入力してください。

 

お問い合わせ

新潟市文化財センター
新潟市西区木場2748-1
TEL:025-378-0480
FAX:025-378-0484
メール:bunkazai@city.niigata.lg.jp