• 送信内容入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和3年度 学校開放 緊急連絡受信用メールアドレス登録


送信内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「送信内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「送信一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


学校開放事業をご利用の方へ災害発生や感染症の蔓延などの緊急時に、事務局からの連絡をメールで配信いたします。学校開放事業の利用者は、各団体につき必ず1名以上、緊急連絡受信用メールアドレスの登録を行ってください。

※登録内容の解除の場合にはページ下部の問い合わせ先まで直接ご連絡ください。


お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
学校開放緊急連絡用メールアドレスについて
必須

上記↑「メールアドレス」の項目に記入していただいたアドレスあてに学校開放緊急連絡を送信します。
「chiiki.edu@city.niigata.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

学校開放緊急連絡用メールアドレスについて

登録・変更
必須
登録・変更


団体名
必須

役職
必須
役職



定期利用している学校
必須

※「新潟市立」は記入不要です。

学校
定期利用している学校がある区
必須
定期利用している学校がある区








定期利用施設
必須
定期利用施設





定期利用曜日
必須

1つの学校で複数利用している曜日がある場合には、利用曜日全てを選択してください。

定期利用曜日







 

お問い合わせ

新潟市教育委員会地域教育推進課 学校開放担当
電話:025−226−3232(直通)
E−mail:chiiki.edu@city.niigata.lg.jp