• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

古津八幡山遺跡弥生の丘展示館企画展3関連講演会「新津丘陵の縄文遺跡〜縄文土器の形と文様の変化〜」※会場での受講は、定員に達しましたので受付を終了いたします。


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


新津丘陵や周辺部の遺跡から出土した縄文時代前期から晩期までの縄文土器を比較し、形や文様、使用方法について解説します。

日時 令和4年2月6日(日)午後1時半から午後3時半
講師 田中耕作(当センター職員)
会場 新潟市文化財センター 研修室(西区木場)
定員 会場:60名(先着) オンライン配信:100名
受講料 無料

【1月19日更新】会場での受講は、定員に達しましたので、受付を終了いたします。
Zoomでの配信は引き続き受付中です、この申込みフォームにてお申込み下さい。 

Zoomを使用し、会場から同時配信いたします。
配信を希望の方は申込み欄の「配信を希望する」にチェックを入れてください。
後日招待URL・会議ナンバー・パスワード・事前配布資料を返信いたします。
@city.niigata.lg.jpからのメールを受け取れる設定にして下さい。


  

お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
住所
必須
アパート・マンション等の集合住宅の場合は、部屋番号まで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
2人目以降の参加希望

2人目以降の参加希望がありましたら、お名前を記入してください。

100文字以下で入力してください。

Zoomによる配信の参加希望

Zoomによる配信を行います。
会場ではなく、ご自宅のPCから視聴する場合はチェックを入れてください。

Zoomによる配信の参加希望

 

お問い合わせ

新潟市文化財センター 担当:平山

新潟市西区木場2748-1
TEL 025-378-0480
FAX 025-378-0484
bunkazai@city.niigata.lg.jp