• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

わが家の専門家診断申込票


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


・診断は補強相談士(建築士会)が行います。
・後日、診断日の日程調整のため、補強相談士(建築士会)から連絡があります(日程調整に必要な連絡先は補強相談士(建築士会)に伝えますので予めご了承ください。)


申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
過去に無料相談を受けたことがありますか?
必須

※有の場合は申込みできません。

過去に無料相談を受けたことがありますか?


建物の建築時期は?
必須

※昭和56年6月1日以降に建築されたものは対象外です。
※ただし、工事の着工が昭和56年5月31以前のものは対象となります。

 
建築物の用途は?
必須

※住宅が対象です。
※併用住宅の場合は過半が住宅でないと対象になりません。

建築物の用途は?



建物の構造は?
必須

※一部が鉄骨等の場合は診断できない場合があります。

建物の構造は?

建物の階数は?
必須

※3階建ては対象外です。

建物の階数は?

建物の面積は?
必須

平方メートルで記入してください。
(参考)
1坪=3.3平方メートル

u
建物図面はありますか?
必須
建物図面はありますか?

建物の所有は?
必須
建物の所有は?



申込のきっかけは?(複数選択)
必須
申込のきっかけは?(複数選択)


申込者から補強相談士への連絡事項 200文字以下で入力してください。