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臨時(パート)職員登録申請


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操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

申請日
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お名前
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お名前(フリガナ)
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全角カタカナで入力してください。
性別
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生年月日
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郵便番号
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012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
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電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
最終学歴
学校名
入力必須

卒業年
入力必須
(例:平成6年3月卒)


職歴
勤務先(1)
在職期間(1) (例:平成6年4月から平成10年3月)


勤務先(2)
在職期間(2)
勤務先(3)
在職期間(3)
勤務先(4)
在職期間(4)
希望職種
第1希望
入力必須

第2希望
第3希望
希望勤務条件
免許・資格
身体障害者手帳の有無