• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

裾野市不要品活用バンク


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

生活用品で不用になったものがある方、それらを譲り受けたい方は登録してください。市で仲介します。

参考URL: http://www.city.susono.shizuoka.jp/life/consumer/huyouhin.php

■ 登録できないもの
1.修理、修繕をしなければ使用できないもの
2.経年劣化が激しい物
3.危険物や身体、環境に害をおよぼす影響があるもの
4.消費生活用製品安全法の特定製品(ア.乳幼児用ベッド イ.圧力釜 ウ.乗車用ヘルメット エ.登山用ロープ)や乳幼児の生命・身体に対して特に危害を及ぼす可能性がある商品(チャイルドシートなど)
5.古い家電製品(購入後10年以上経過したもの)
6.石油ストーブ、石油ファンヒーターなどのストーブ類
7.自転車、自動車、バイク、貴金属
8.その他、不用品登録制度の趣旨にそぐわないもの


■ 登録期間
3ヶ月間

申請日
入力必須
お名前
入力必須
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
ゆずります・ゆずってください
入力必須
どちらか選択してください



登録するものの分類
入力必須
該当するものを選択してください



「その他」を選択された場合にご記入ください。
品名
入力必須
具体的に記入してください
例)木製学習机
  ひな人形
  ベビーカー など


年式 年式を記入してください


備考 備考、寸法などを記入してください


価格
入力必須